クリエイターにとって,モノを作る人間にとって,一番必要なものは何ですか?

自分の中にモノサシがあるか、それはGOなのか、STOPなのか。

先週の松本 人志と高須 光聖のラジオ番組,放送室の中で,高須が何気なく松ちゃんに「クリエイターにとって,モノを作る人間にとって,一番必要なものは何ですか?」と聞いた.
(snip)
答えは1つじゃないけど,最終的には「決断力」かも分からへんな.やっぱり,もう,迷いだらけなんですよ.
(snip)
松ちゃんはその後,「決断が例え間違ってたとしても間違ってないように導くから結局間違ってない」といったことを言っていた.

Monday, May 15, 2006「クリエイターに一番必要なものは?」松本人志の放送室より [ce]
http://peace-pipe.blogspot.com/2006/05/ce.html