2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

駐車場を出ました。試合結果は1勝1敗でした。コンビニに寄ってアイス食べてから帰宅します。

サッカー

駐車場に到着。早い!

サッカー

出発

散髪

上の子と一緒に行く。上の子はスポーツ刈、私は2cm短くした。

訃報

昨夜父から母方のおばあちゃんが亡くなったことの連絡が入る。ご冥福をお祈りします

バス

帰宅を開始。バス停に並んでいるのは私独り。寂しいなぁ。

バス

JR運休のため駅のロータリーをウロウロ。目的地には3,4,11 で行くらしい

花粉症

長時間待って耳鼻科から薬を貰ったが、薬を飲むのを忘れる。意味なし

仕事

昨日は午前半休で午後から出社。客先でインストール作業だったが、Setup.exeがダンマリでインストール出来ず。客先から原因究明を言い渡される。

耳鼻科

血液検査したので結果は一週間後。但し体にアレルギーが溜まっているかどうかが判るだけで、溜まっているから発症するとは限らないそうです。 私の様子をみると風邪には見えないので症状が出ているならば花粉症でいいらしい。薬を出すので飲んで下さいとのこ…

雨がみぞれに

寒い中、耳鼻科へ

風邪?

鼻水ダラーで眠れず。イビキがうるさいと妻や子供達からいわれる

年休

しました。

イオン

義理用ホワイトデーのお返しのチョコを購入。妻は春用のコートを見つけたようだ。

そごう

母の誕生日プレゼントを購入。それから、ホワイトデーのお返しを見たが購入せず。妻用にいいかなぁと思う店もあったが、一人の客がリストを片手に長々と店員を独り占めてしていたので、買うのを止めてしまった。

風邪?

喉の奥が腫れている。あと右目が痒くて鼻水ダラーが止まらない。

サッカー

4月からサッカーを始める真ん中の子が申込みと体験中。日差しは暖かいはずだが風が強くて寒すぎる。

仕事

インフルエンザで休んでいる上司の携帯からお叱りメールが届く。その文面の中に「長時間働いていないくせに(意訳)」と書かれていてショックだった。今に見てろよ

腱鞘炎?

私ではなく妻の右肘が痛むらしい。フライパンが重いの?とマジでボケたが、下の子の抱っこが多いのが原因らしい。

仕事

珍しく残業続きで日々帰宅が遅くなっていく毎日。今日は早く帰りたい、、