2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イトーヨーカ堂

かばんを物色

Olympic

ko

おむつ等を購入した。

散髪

前回は3/6。待っている間に,持参した本がじっくり読めた。満足。業務別データベース設計のためのデータモデリング入門作者: 渡辺幸三出版社/メーカー: 日本実業出版社発売日: 2001/07/01メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 80回この商品を含むブログ (34…

BBQ

ko

子供たちはバーベキューを食べに行った。

つつじ祭り

ko

つつじはあまり咲いていなかった。 その代わり,戦車やヘリコプターによる 演習をたっぷり堪能した。

パジャマ

ko

パジャマのボタンを自分ではめて, ズボンも一人ではいた。凄い

頭を踏まれる

ko

赤ちゃんが上の子に頭を踏まれる。

強風

目が開けられない。

こいのぼり

ko

保育園で作ってきたらしい。 喜んでいた。

オープン

ショッピング街がオープンしたらしい。 平日だというのに,人が多い。

六本木

客先から出た途端,雷雨。 地下鉄まであと数mというところで雨宿り。 しかし一向にやまず。 ビショビショ。

通帳記入

入金を確認したかったのだが, 18:00以降は駄目らしい。 いまどきはネットで確認すればよいのか

ショッピング

ko

子供のたっての要望のため,機関車に乗る。 しかし,なぜか泣く。本当に何故だ?

アンパンマン

ko

10時からアンパンをやるため,戻ってみる。 しかし熱中して見るわけもなく,すぐに飽きる。

散歩

ko

腹ごなしに海のそばの公園まで散歩する。

ホテルの朝食

ko

オムレツを目の前で焼いてくれた。 女の子?と聞かれてしまった。 こんなに朝食を一杯食べたのは記憶がない。

レストラン

ko

スペシャルコースを食べる。 隣の席も子連れだった。

ショッピング

ko

夕食まで時間があるため,ショッピングに出かける。 妻が産休から復帰するときに,また来たいそうだ。

ホテルにチェックインする

ko

海を一望できる景色に感激。 おやつに,桜スイーツを食べる。

海辺で遊ぶ

ko

波際で遊ぶ。 サッカーボールで遊ぶ ふぅ,楽しい。

二日酔い

最悪だ。気持ち悪いのを堪えて出発する。

宴会

プロジェクトの打ち上げをする。 普段お酒を飲まない生活のため, 押さえたつもりが,飲み過ぎてしまう。

自治会館

ko

妻が子供を連れて行った。 上の子のときには,保健士がいたため, 体重測定と相談をしたそうだ。今回は,保険士はこなくなり, 変わりに,社会福祉センターの人に制度が変わったらしい が,改悪になった。ただ子供を遊ばせるだけらしい。 遊ぶにしても何も遊…

PMBOK 3rd Edition

@IT > 自分戦略研究所 > スキル創造研究室 > PMBOKの最新バージョンとは? http://jibun.atmarkit.co.jp/lskill01/special/pmbok3rd/pmbok01.html 一体どれが「PMBOK 3rd Edition日本語版」なのかさっぱり分からなくなるかもしれない。ちなみに、「3rd.Edit…

体調

最悪だったが,気合で乗り切る。

ko

サーフボードの試合を見に, 海に行ってきたらしい。

風邪

ついに熱が出ました。

風邪

鼻がダラー

風邪?

ゾクゾクする。

福祉センター

ko

ママと子供達で行ったらしい。 アンパンマンの指人形をもらって来た。