2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

livedoor

仕方ないのでlivedoor Readerを見に行ったら、livedoor Mailがgmailになっていた。驚いた・・

Bloglines

新着が表示されない。壊れている?

おかあさんといっしょ

一緒に見る

水疱瘡

妻が休めないため、年休です

おやつ

ドーナッツを食べました。ウマー

STARBUCKS

スタバで豆を買う。ベラビスタF.W.トレスリオスコスタリカ \1,300也

留守番

妻が化粧品屋へ簡易エステをしに行ったので、子供たちと留守番。疲れている体には効くー

強風

気づけば電車が止まっていると聞く。車で迎えに来てもらう。感謝!

出勤

連日働いているため、休みたい・・

一風堂

憂さ晴らしに、やけ食い。 あー、スッキリした

挨拶

東京生活も今日が最終日。お世話になったメンバーへ挨拶をする。プロジェクトはまだ続くが、問題が発生しなければ遠隔で進める予定。

水疱瘡

妻から連絡があり、下の子が水疱瘡にかかったことを知る。すぐに帰宅した。 お遊戯会後で、良かった。

眼精疲労

目がチカチカして、周りが白っぽく見える。お疲れです。

喜劇

困っているため応援要請したら、各部署から不良債権な人が次々送り込まれ、費用負担を求められている。身内から酷い仕打ちだ。 応援を頼む方が悪い?

東京マラソン

帰宅して、ニュースで知る。都内に出勤しなくて良かった

出勤

天気がいい1日でしたが、今日も出勤でした。

出勤

進捗が悪いため、明日も予定

マクドナルド

お持ち帰りで、ポテトM単品を頼んだら、放置された。まだ?と聞いたら、すぐ出てきた。 待たせず、すぐに出せよ 冷めていて、美味しくなかった。

お遊戯会

歌と躍りに頑張りました。

特急生活

本日で4日目。座って足伸ばせるのは、楽だ。 もう、普通電車の生活に戻れん…

バレンタインデー

職場の女性数人から頂く。有難いことだが、こんな風習がまだあることに驚く。

特急生活

本日で3日目。昨日よりは立っている人は少ないが、やはり満席。盛況だ。 通路を挟んだ隣の席が、ガーガーとイビキの音でうるさい。 そろそろ普通電車の生活に戻れるように、リハビリしないといけない

特急

本日も特急に乗り、座って通勤。 乗客が一杯で満席。立っている人も多い。 ラッシュを避けたい人が多く利用しているのだろうか…

つらら

朝に洗濯物を干したら、つららになった。 道を歩いていると、氷が張っている。寒い

買い物

駅に向かう公園の階段で足を捻る。普段履きなれない靴が原因か・・・ バレンタインデー用のチョコ

買い物

ららぽーとへ買い物に行く 靴(下の子) 焼酎

ETCカード

再発行分を受け取る

朝起きると、雪は止んでいたが、カチカチに凍っていた。無事、車を出すことが出来た。

雪かき

帰宅して、自宅周辺と駐車場を雪かきした。ほっとくと、夜中に凍ってしまうから。

出勤

よりによって雪の中を出かける。妻は子供たちを車に乗せて実家に行くと言うが、止めさせる。ビルのシャッターは閉まっていて、入る場所を探すため半周ほど雪の中を歩いた。