2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プール

到着

プール

出発

散髪

1cmほど切る。もっと短くしても良かったか?

研修

TV会議を終了し成果物を送付した。これから職場に移動

朝は雨。昼は雨が上がっているが、夕方にまた降るのかな?

保育園

真ん中の子と下の子を送った

研修

作業は完了。明日午前に報告したら、午後から職場に向かう

久々の雨。少し涼しく感じる

保育園

真ん中の子と下の子を送った

保育園

真ん中の子と下の子を送った

頭痛

昨日から頭痛が止まらない

保育園

真ん中の子と下の子を送った

保育園

真ん中の子と下の子を送った

プール

暑いためプールに行く。但し夕方のため、1時間のショートバージョン。 途中、監視員に注意された。理由は、上の子が溺れて監視員が飛び込んで助けたとのこと。注意して見るように言われた。真ん中の水深が深いのかもしれない

手足口病

今朝妻と1番下の子が小児科に行き、治癒証明書を貰って来た。お陰で家族揃って保育の夕涼み会に参加する事が出来た。

夕涼み会

保育園の夕涼み会に参加した。真ん中の子が一生懸命太鼓を叩いていた。さらに、いちばん上の子がクイズとじゃんけんに勝ち、花火を見事ゲット。帰宅してから花火大会を急遽快さいした。楽しかった。

携帯電話

水没したためヨドバシのDoCoMo担当者に聞いた 特価品は新規もしくは他社乗換の場合のみ 機種変更は止めて解約&新規契約はそれぞれに事務手数料が必要なため損 機種変更で新規携帯を購入するには3万円ぐらい必要。一括払いでも24回分割払いでも総支払額は…

保育園

真ん中の子と保育園に行った

晴れ

土曜日に梅雨明けしたからというわけではないが連日の猛暑日。お昼に事務所を移動するようになり今日で一週間たつが、ジリジリとした暑さの中ではそんなに速くは歩けない。歩いたら危険な暑さだ。

保育園

真ん中の子と松ボックリを蹴りながら保育園に行った

手足口病

朝に出勤途中に妻から連絡があり、一番下の子が手足口病だと知った。

水没

携帯を水着のポケットに入れたまま、プールに入ってしまった。 欲しいガラケーないんだよなぁ、、

プール

到着。入り口で並ぶ

プール

出発しコンビニで買う

ゴーグルと水泳帽

プールに行く前に買った。これで私も泳げるはず。 ちなみに子供達には、100ショップで、虫捕り網と虫かごをオネダリされて買いました。

プール

せがまれていたプールに行ったところ、駐車場が一杯で入れない状態。仕方なく今日は別の市営プールで勘弁して貰う。楽しみにしていた子供達には悪いことをした。ごめんね、、

暑い

暑さでダウン。寝て過ごす。 それと、風邪ひいたらしい。鼻水がダラ〜と出てくるため頭がぼーっとして考えられない。

晴れ

太陽がギラギラしてます。日射しが痛い

晴れ

太陽が照りつけて夏の暑さだ。暑い

仕事

昨日は職場に3.5ヶ月ぶりに出社した。座席移動していたハズなので朝行くと、ボスのボスから「席はあちら」と新しい仕事用の空の島に座り、パソコンの電源を入れる。その後、落ち着く暇もなく顧客との会議に迎い議事録をメモるがどういう状況かわからず、最後…