マンガ占い

マンガ占い
http://www.man-bow.com/manga/uranai/fortune.cgi


あなたは「キレンジャー」です!!


キレンジャーの性格▼

あなたは、やり手で知識力が旺盛です。また一方、感受性が鋭く、感情の起伏が激しいところもあります。対人面では、明るくおしゃべり上手。行動は何事も即断即決型ですが、せっかちで気まぐれな面はマイナスです。

好きなこと・長所

リーダーシップ型人間なので、目立つことが大好き。気さくに人と付き合うことができる。

適 職

有能で仕事をテキパキとこなしますが、功を急ぎ失敗することもあり。基本的に多才なタイプが多いですが1つに打ち込んだ方が成功します。流行の先端や実力がものをいう職業が向いています。
デザイナー・ライター・スポーツ選手・タレント・ダンサー・レーサー・アナウンサー・ディレクター・スタイリスト・設計士・栄養士

嫌いなこと・短所

いい加減なことが大嫌い。思っていることを心に溜めて置けないストレートさがある。

良い相性 ライダー、ロビン、ロボコン

悪い相性 東堂、エッちゃん、キカイダー


# 妻はロボコンで,私(キレンジャー)にとって相性がよいのですが,
# 残念ながらロボコンの良い相性は,私(キレンジャー)ではありませんでした。